スポンサーサイト


9月っすね・・・

やっと学校が始まりました。
朝からあれ無い!これ無い!!ってうるさくって、キレキレです。

それやのに、しなあかんこといっぱいあるのに、
なんにもしてません・・・。
あ!昨日はお友達がやってるヨガに行ったな。
その後ランチ行っても~ったから意味ないような。
でも、久しぶりのランチやったから楽しかった。
妹の旦那がリハビリとか針の先生をしてて
「ヨガとアロママッサージはいいよ!」って言われたから。
たまたま二つとも友達がしててラッキー!
昨日のヨガはほんまに良かった。
みなさん、ヨガはいいよ~ほんまに。
しかも、むっちゃ太り気味(多分・・・きっとビール飲み過ぎ)
若い頃の体型と若さをよみがえらせるために
制作に体作りにがんばりたい所存です!
(ビールやめたらいい話やねんって)

前回、ショールームもどきが出来たって書きました。
すごく反響をいただきありがとうございます。
でも、ほんまになんにも作っていません。
実は、ミシン部屋も整理してまして・・・
って、見て見ぬふりをしていたはぎれの布たち。
今日ちょっと整理をしました。
すっごい量です、はぎれ。
今、どうしようか悩み中です。

9月になりました。(2回目!)
少しだけイベントがあります。
また後日ご報告しますね。
でも、何も作ってないんです・・・(2回目!!)
とりあえず、ミシン部屋の整理ついたら
始動しようかな。





スポンサーサイト
