みんなありがと

この週末の金曜日から日曜日まで、
高槻に帰ってみました!
遊びに行きましたって書こうと思ったのですが、
高槻で久しぶりに会ったお友達のほとんどの方々に
「帰ってきてんねんや!」って言われまして・・・。
そういえば、まさきとまさらは生まれ育ったとこやし
よく考えてみれば、里帰りなんやな~ってしみじみ思いました。

この3日間はあっという間のすごく楽しい里帰りでした。

BBQしたり、Wiiしたり、友達んちに泊まり渡ったり、
ビール飲んで、しゃべって、食べて・・・
いつも一緒にいた仲間だったので、気楽でず~っと笑ってた3日間でした。
まさきは前に行ってたバレエ教室のレッスンにも行かせていただきました。
約3年ぶりに3人でバレエ教室に行きました。
そして、約3年ぶりに近所の公園のお祭りも行きました。

Iちゃん、nんちゃん、mきちゃん、kちゃん、と~ちゃん、m~ちゃん、sんちゃん、cい2。
その子供達。nんちゃん母。
祭で久しぶりに会った人たちやりょうま母ちゃん。
ありがとね~。
また泊まりに行くね!

それにしても、久しぶりに会ったのにみんな覚えててくれて
うれしかった。
子供達の成長はすごかったけど・・・。

P8212284.jpg
I邸でいつものWii合戦!

P8222290.jpg
近くの公園のお祭り。
いつも食べてたおでんはすでに売り切れ。
そして、子供の中になぜかおっさん一名・・・。


今度はもうちょっとゆっくりして、
もっと懐かしい人達に会ってみたいな~。


高槻T町 バンザイ!!!




スポンサーサイト