スポンサーサイト


お出かけ

今日は、いつもお世話になってます
Ra*Baum さんが店舗を移転openということで
お邪魔してきました。

P8052236.jpg
P8052239.jpg
P8052238.jpg
P8052237.jpg
P8052240.jpg
とてもステキでした~!
何が一番ステキって、中谷夫妻の仲の良さ!!
店内はもちろんですが、それが一番際だってた!!
一恵さんの思ってるモノを旦那様がちゃんと形にする。
ほんまうらやましいshopでした。
そして、旦那様のこだわりがあそこだとわ!!
ゼヒ行って見てください。
とても楽しかったです。
今度のお店は食器や布もあって、とても見応えがありました。
家にいっぱいあるのに、布をまた買ってしまった・・・。
ほんま、かわいい布でした。
また何になったかは、完成したらアップします。
・・・いつになることやら・・・。

またお邪魔しますね~、中谷夫妻!
お忙しいのに、ありがとうございました。


そして、お次はなんとミシンを買いに行きました。
この前のららぽーと守山のイベント時に、
ミシンに出会ってしまっていたのです。
職業用ミシン。

P8052242.jpg
そう、お家にあります。
naokoさんと悩んで、でも即決してしまいました。
あと、ムリヤリDさんも巻き込み、
3人で買うから!とおまけたっぷり、安くしてもらい
そして家にいてます。

そっこ~、試し縫いしてみました。
音が静かでスイスイ縫えます。
うれしいです。感動です。
これから、秋にかけてがんばってたくさん作品をつくるぞ~!!
でも、ちょっと休みたいような・・・。

今回お世話になりました、
ニシムラMiSiN (西村ミシン) さん、ありがとうございました。
ここの、おっちゃんはマジでいい人です!
ほんまにこのおっちゃんからミシンを買いたいと思いました。
何でも教えてくれるし、アフターサービスもばっちり!
ミシンが欲しいな~って思ってる方はゼヒここがオススメ。
HPの”今日のお仕事”のところにこの前の手作り市を書いてくださってます。
もしかしたら、今日のミシンお買いあげの時の後ろ姿がアップされるかも!
ほんま、西村ミシンのおっちゃん
ありがと~!!!

実は、月曜日からまさらが熱です。
今日は留守番やったのですが、昼に電話がかかってきて
調子よさげに、遊んでる~!!って。
ウキウキで帰ってきたら、最強に熱が上がってました。
・・・アホか!!


スポンサーサイト
