

イベントです。

久しぶりにイベントに参加させていただきます。

”ららぽーと守山”にて二日間の手作り市です。

7月31日(金)~8月1日(土) 10:00~17:00
セントラルコートにて。

12組30名ぐらいの出店だそうです。
ワークショップもあるそうですよ。
夏休み疲れのママ達、ストレス発散にどうでしょう?
私もストレス発散のための出店になりそうです!

今回はいつも一緒の hitoriちゃんと 笑暮市で一緒の spica+ちゃんと一緒のブースです。
他にも笑暮市のリーダー、Laugh も出店するし
お知り合いの作家さんも多数出店されます。
もうしゃべるのが楽しみで私は出店を決めたのかも!

かわいいフライヤーは sany-cさんのblogで見られます → コチラ
そして、詳しい情報は ららぽーと守山さんのHPで → コチラ

ゼヒ、しゃべりに来てください。


さて、夏休みも始まりましたね~。
今日も朝から宿題せ~!!って怒りまくりです。
しんどいです・・・。

三連休は毎年恒例の高槻から友達3家族が遊びに来てくれました。
今回もたくさん遊びました。

P7192155.jpgP7192156.jpg
もちろん琵琶湖へ海水浴

そして、今年も ソラノネ へかまどでご飯炊き体験へ行ってきました。
P7202148.jpgソラノネの食堂
おっさん二人はでっかいクモをかまうのに夢中!
P7202154.jpgみんなでお米を洗います。
P7202152.jpg洗ったお米を水につけている時間は・・・
ブルーベリー収穫体験。
むっちゃあまくておいしいブルーベリーでした。
ソラノネのブルーベリーはほんまにおいしい。
P7202147.jpgこのかまどで炊きます。
P7202149.jpgみんな必死!!
P7202146.jpg今回は雑穀米も炊いてみました。
P7202145.jpgかまにへばりついてるご飯も必死に食べます。
P7202144.jpgみんなでいただきま~す!!

ここ、ソラノネは最近雑誌でも載りまくってて
たくさんお客さんが来てはりました。
店長さんもむっちゃ忙しそうで、ゆっくりお話できる時間がなかった。

それにしてもかまどで炊くご飯はさいこ~です。
一度体験してみてはいかがでしょう!

もちろん、BBQもしました。
このメンバーは飲み仲間なので、またまたビールの減りがすごかった。

久しぶりのメンバーでのんびりゆっくりまったりと語り明かしました。
すっごい楽しかった~。
またがんばる力をもらいました。

またこれから、制作に子供の世話に励みたいと思います。








