BBQ

P7122090.jpg

うちの夏はBBQです。
昨日はBerceauの打ち合わせ と BBQ
のんびりと打ち合わせをして、しっかりBBQを楽しみました。
暑いけど、外でのご飯はおいしいね。
ちゃんと打ち合わせもしましたよ。
ちょっと問題があるのですが、Berceauみんなで乗り切ろう!!
という感じでがんばっていきます。


先週もBBQしてました。
P7042078.jpg
まさきのお友達のパパママさんらと。
この日は前からBBQ開催が決まってたのですが、
前日にまさきのお友達の一人が引っ越すことになったって聞いて!
もうみんなびっくりで。
その話題ばかりでした。
もう少し遊べるのですが、すごくいい思い出のひとつになったと思います。

うちも引越を経験してるので、つらさとか大変さとかすっごくわかります。
もう少ししか遊べないけど、いっぱいいっぱい思い出を作ってほしいです。
子供達はお泊まり会を大人達はまた飲み会を計画中。
大人達もしっかり楽しみます。


さて、来週は3連休。
たぶん・・・BBQはすると思います。

ちなみにいちお~少しだけ新作を作ってはいますよ。
(飲んでばっかりじゃ~ないよ~!!)
また後日、ご報告いたします。






