e-radio ONAIR

今日は、待ちに待ったe-radio ONAIRの日。
旦那が夕方から仕事だったので、はずかしながら一緒に聞きました。

いや~、私じゃないみたい
編集上手やわ
さすがプロ、編集の人(編集する人の言い方わかりません・・・)

5分くらいで終わったので、あっとゆ~間やったけど
自分のことなので長く感じたかな。
しかし、はずかしい・・・。
マイ箸プレゼントしてたけど、応募あったのかな
それも心配
いい経験させてもらいました。
千穂さんありがと


で、ここらで製作したもの

IMG_0647.jpg


むっちゃ小さいマルシェ型バッグ。
ラミネート素材(ビニールコーティング)で作りました。
所々にレースやチロリアンテープつけてみました。
持ち手は革です。

今度の一日だけのマルシェに出します

スポンサーサイト