スポンサーサイト


買いました。

買ってしまいました~自転車!
P6292042.jpg
Bianchi  PisaFamily クリーム色。
旦那がかなりのこだわりさんで、これがいい!と。
前から使ってた自転車はもうがたがたで、しかもうちのお母さんが乗って行くし。
ほんまに近いところでも車移動をしていて、もったいないな~って思ってたのです。
この際、いい物を買おうと一大決心!
さすが、イタリア製。
細かいこだわりがいっぱいです。
チャリのお高いモノは初めて買ったのですが、
以前住んでたマンションのお隣の旦那さんが
むっちゃ高級チャリを乗ってたので(チャリって言ったらおこられそう・・・)
そのチャリに比べたら、むっちゃ安いと思います。
旦那のこだわりで買ったのですが、しっかり自分の金で買えと言われました。
かごはゆっくり探したいと思います。
いいかごを見つけた方は一報を。

以前は高槻に住んでたので、どこに行くのも駐車場代がいるので
チャリが交通手段。
前後ろに子供を乗せて、みんなでどこでも行っていたものです。
それも、ここ滋賀は車社会。
でもこれからはチャリで移動や!!
って、思ってたら毎日雨です・・・。
早くサッソウとチャリに乗りたい!
今度、水鳥センターへチャリで行ってみよう。


そして、もう一つ。
P6292041.jpg
cath kidstonのクーラーバッグ。
多分今年の柄(違ったらごめん)
もうむ~~~ちゃかわいい。
クーラーやで、クーラー。
じつは、ネットでもなかなか手に入りません。
すぐソールドアウトになるから。
友達のIちゃんがスーパーガールでして。
むっちゃお安く、クーラーとメガネケースと子供の傘までゲットしてくれました。
ありがと~Iちゃん。またよろしく!
ぜ~んぶ、hitoriちゃんとおソロです。

今年の夏はアウトドアや!(いや、毎年やけど・・・)


そういえば、今日で6月が終わりです。
2009年、半分過ぎましたね~。
はっえ~!!!!
まだまだのんびりできません。
ありがたいことですが、そろそろバーベキューでもしたい気分です。
・・・が、毎日雨です・・・

で、最近ハマってること。
マイケルのPVをヤフー動画で見ること。(今、無料)
やっぱりマイケルは偉大!!
PVの完成度が高い!!
また惜しい人がいなくなりました・・・。




スポンサーサイト
