スポンサーサイト


お疲れさまでした。

無事にまさきのバレエ発表会が終わりました。
今年は初トゥーでありながら、私はあまりかかわらなくて
イマイチ発表会!!って気分じゃなかった。
でも、本番でトゥーシューズを履いてちゃんと踊ってるまさきを見て
思わず、目が潤んでしまいました。
4歳の夏から始めたバレエ。
最初はぜんぜん出来なかったのに、こんなに立派に踊ってるんや~って。
実は、膝も完璧に治ってなくて少し痛みも残ってました。
ほんで、高槻の時よりレッスン料や発表会代もむっちゃ高いし
やめたかったらやめたらいいんやで~ってノリやし・・・。
でも、続けさせて良かったな~って思いました。
継続は力なり・・・ちゃんとまさき自身は行動してたんやな。
すごいぞ!!まさき!!!!

その日は高槻で一緒にバレエをしてた友達も見にきてくれました。
終わってからご飯を食べに行ったのですが、
まさきは朝の7時に起きて8時の電車に乗り、
本番は夕方の5時からで終了が夜の9:30。
むっちゃ睡魔がおそってきたのでしょう。
友達も来てくれてたのに、ご飯もほとんど食べられず撃沈。
スタートが遅かったので、それほど飲めず解散。
家に着いたのが夜中の2時前でした・・・
ほんまお疲れさん。

日曜日は遅くに起きたのですが、久々にみんな揃ってたので
中野家の大好物、餃子を作りました。
前にも書いたのですが、皮から手作りです。
おいしかったです。
くどいようですが、皮から手作りオススメです!

その日は家族全員9時消灯!

写真、撮れませんでした。
ゼヒともまさきのズカメイクが見たい!っていう方、携帯へ一報を!!

スポンサーサイト
