かごバッグ

去年の秋に、冬でもかごを持ちたいと思い
考えて作っていたファー付きかごバッグ。
なぜか、夏の今になって注文を続々といただきました。
かごが入荷しなくて、待っていただいた方もいました。
で、一例。
P6262035.jpg
本物のラビットファーをつけたカバーなので、冬でも持っていただけます。
P6262034.jpg
ファー付きカバーを取ったら、夏仕様のリネンとバテンレースのカバー
そうなんです、このかごバッグは年中使えるのです。

たくさんかごを仕入れたのですが、すでに品薄・・・
今手元にあるかごは、小が2個。大が3個。
もっと仕入れとけばよかった・・・。

秋にはもっと作りたいな~っと思ってます。
おたのしみに。


さて、明日はとうとうまさきのバレエ発表会。
週末宇治通いも終わりました。
なのに、水曜日から両膝が痛いと言い出しまして・・・。
いつもやったらほったらかしなのですが、大金はたいての発表会前。
病院へ速攻走りました。
膝のお皿の上に乗ってる靱帯が炎症しているそうです。
とりあえず、湿布で冷やすしかないそう。
大好きなプールの授業もお休みしてました。
なんとか今日、マシになったみたい。
今日まで毎日、学校まで送り迎えの日々。
おまえはお嬢様か!!って感じです。

泣いても笑っても、明日が本番。
最後にいつも言うこと、「笑いなさい」
そして、「楽しみなさい」
ベストな状態じゃないかもしらんけど、自分を出し切ってほしいと思います。
今年は初トゥーシューズ。
楽しみです。

まさきは朝8時の電車で、京都へ。
私はお手伝いで、10時の電車に乗って向かいます。
発表会本番は夕方5時。
すごい拘束時間。
子供が一番大変なんやろな~。

明日は高槻のバレエ仲間が見に来てくれます。
なにもかも終わったら飲みに行きます!
実は、それが一番の楽しみかも・・・。

スポンサーサイト