スポンサーサイト


ちゃんとお仕事!

とりあえず、昨日は「AROMA+YOGA+SLOWFOOD」のお手伝い
かろうじて、足手まといにならなくお手伝いできました!
P6232026.jpg
P6232025.jpgこんな大自然の中の木のぬくもりがある施設の中でのイベント。
入ったら、暖炉がお出迎え。
P6232023.jpg
実際はたくさんの方々がヨガをされてました。
↑はスタッフがやってます。
P6232024.jpg
ヨガ後のランチ。
むっちゃおいしかった~!!
いつもBerceauの時もcafeをしてくれてるmyuちゃん作
myuちゃんはお店を持ってません。
イベントの時だけご飯をしてます。
でも、お肉、乳製品を使ってない料理。
玄米や豆、季節の野菜など体によさげな料理ばかり。
しかもむっちゃおいしい。
昨日のお客様もみんな口をそろえて、「お店してください!」っておっしゃってました。
はい!私が一番思ってるコトです!!
うちにmyuちゃんが毎日いてくれたらな~って思います。

ヨガもアロママッサージもランチもあり!
とっても大好評でした。
私もがんばってお手伝いしました。
あのイベントの中での一スタッフになれて良かったと思いました。
来てくださった方々、ありがとうございました。
また次回もあると思います。いや、開催させます!!←おまえ、何様?!

P6232022.jpgそうそう、ヨガのゆみちゃんヨガ教室してます。
してみたいって方、お気軽にお尋ねくださいませ。
次の日に残さない、低料金のヨガです。
しかも、おもしろいかなりオサレさんなヨガインストラクター。



そして今日、いつもの水鳥センター旅のカフェにて
秋のBerceau開催打ち合わせ
P6242031.jpg
バリバリ打ち合わせっぽいけど・・・
P6242030.jpg
こんな天気も景色もいいし、ご飯もケーキも(食べたんかい!!)おいしいとこで
打ち合わせってむっちゃ幸せです。
でも、のんびりしてそうでしっかり打ち合わせしました。
次回のバーベキューの!!
・・・いやいや、それだけではないっすよ~。
ちなみに開催は11月予定。
詳しくはもうすこし、お待ちを。

でもね~、今度のBerceauもいい感じっぽいですよ。
でもね~、まだしっかり決まってないねんけどね。
まだまだ浸透していない、Berceau。
今回もスタッフ一同、がんばりたいと思います。
お楽しみに!



最近、ちょっとマジメに思うこと。
毎日、何かしら楽しいコトがあるっつ~のは
ほんま幸せなことですね。
明日もがんばろ~~~!!


スポンサーサイト
