置いてもらってます。

只今、草津駅前のA-SQUAREのcotton rainbowさんに
お洋服を少し置いてもらってます。
お近くの方や、この前の「笑暮市」に来られなかった方
ゼヒ見に行ってみてください。


今度の6月23日に開催されます、アロマヨガ&ランチ。
その会場へ行って、実際にヨガ体験をしてきました。
今回のテーマはデトックス!
むっちゃ効きましたよ、今回のヨガ。
アロマもあってのいい気持ち。
とてもいいイベントだと思います。
当日は私もお手伝いさんとして参加します。
スタッフ一同、初めてのイベントですので
不慣れな点があるかもしれませんが(私が一番心配・・・)
予約されている方、楽しみにしていてくださいね。
第3部だけ、若干の空きがあるそうです。
体験してみたい!っていう方
詳しくはコチラへ → 


やっと今季のイベントが終了し、ゆっくりできると思ってたのですが
うれしいことに注文していただけたり、
保育園の役員の行事があったり、
まさきのバレエ発表会が近かったり etc...
ホントは街へお買物へ行ったり、ミシン部屋を大掃除したり
衣替えしたり(まだしてへんのか!!)、飲み会したり(それが一番したい!!)
したいのですが、遊び関係や整理整頓がまだまだできない・・・かな・・・。
もうすぐバーゲンなのでそれまでにはお仕事を終わらせたいと思ってます。
が・・・秋冬モノを考えなくてはいけないっすね。
ま、イベントが差し迫ってないので
楽しんで制作したいと思います。



スポンサーサイト