ありがとう!「笑暮市」

P6112013.jpg
昨日、無事 「笑暮市」 終了しました。
たくさんの方々に足を運んでいただきました。
なんとかお天気も良くて、ほんまに最強晴れ女がいるようです。
笑暮メンバー一同、みなさまに感謝しております。
本当にありがとうございました。

P6112012.jpgP6112014.jpg
一階のcafe &ワークショップも大盛況やったみたいです。
cafe step↑みかぽんのご自慢ランチは完売で、食べることができませんでした。
でも焼き菓子などは大量にゲット!!
むっちゃおいしかったです。
ワークショップもしたかったのですが、動けず・・・。
また後日させていただこうかな~。

P6112011.jpgP6102004.jpg
昨日、朝に自分の作品場所の白い壁が寂しいな~と思い、
ちょっと飾ってみました。
いつもディスプレイがうまく出来なかったのですが、
今回はちょっといい感じ~?←ちょっとバカっぽかった??

今回もほんとにたくさん、ki*raの洋服を手に取って見ていただきました。
そして、ほんとにたくさんおしゃべりさせていただきました。
そして、お知り合いの方々や、お友達や、わざわざ遠方からも来ていただきました。
この日にお友達になった方もいます。
とても幸せです!!
やっぱり、私はいろんな方とお話して、洋服を売りたいと思いました。
ありがとうございました。

そして、こんなすばらしい機会を与えてくれた笑暮メンバー、
Laughのmikaちゃん・eriちゃん・sizちゃん。
spica+のyukiちゃん。cafe step↑のみかぽん。
atelier fineのかっつん。
そして、hitoriちゃん。
みんなみんな ありがとう!!
ほんまに楽しい、かわいい(?!)、リスペクトメンバーです。
ちとマジ話もしっかりしたりなんかして・・・。
そして、Laughには何から何までお世話になりっぱなしです。
ほんまに、ほんまにありがとう~~~。

とりあえず、「笑暮市」が春夏の締めくくりとして
イベントは少しお休みさせていただきます。
次のイベントは秋になるかと思います。
昨日、注文いただいたモノはちゃんと制作させていただきます。
しばらくお待ちください。

これから、梅雨が明けたら飲みの季節です!!
また去年同様、飲みネタばかりになるかもしれないですが、
この、ki*ra journal よろしくお願いしま~す。




スポンサーサイト