新作 2

今日も直前に新作を大量アップ!!

P6021968.jpgレース付きベスト
P6021967.jpgP6021966.jpg
いろんな色のネップが入ってるジャージ素材。
な、なんと・・・
P6021965.jpgリバーシブル!!
P6021964.jpgP6021963.jpg
これもストライプ。
ホワイトリネンのバイアス仕上げ。
後ろのイージーパンツもあります。
これは、リネンコットンなのでちくちくしませんよ。
折り上げる用に長めに作ってます。

P6021962.jpgP6021961.jpg
ローンレースのキャミベスト。
この布はほんまにかわいいです。
そして、このキャミベストはおなかとおしりカバーになります。
シンプルなTシャツの上に着るだけで体型カバーとおしゃれさもアップ!!
最近、私もよく着てマス。

P6051995.jpgP6051994.jpg
きれいなターコイズ色の布で作ったシンプルなギャザーワンピ。
ひそか~に織り柄が入ってます。

P6051993.jpgP6051992.jpg
同じ布でマキシギャザースカート。
切りっぱなし仕立て。
こ、これも!! ↓
P6051991.jpgP6051990.jpg
胸まで上げればワンピースになります。
夏やわ~。

P6041983.jpgP6041982.jpg
付け衿。今回はチョウチョ付き。
カジュアルなTシャツなんかのアイテムにわざと付ける。
それがかわいいと思います。


「 笑暮市 」 わらくらいち

  Laugh  spica   hitori  step↑  ki*ra
  
  南草津駅前のPlen Lunoさん → チェック!!にて

 
  6月11日(木) 10:00~16:00


そして、今回ワークショップもします。
銀or銅の板をお好きなデザインにカットし、刻印などの加工をしてオリジナルのアクセサリーが製作できます。
なんてすばらしいワークショップ!!
随時受付!!

詳しくはLaughのHPから → コチラ


明日は搬入に行きます。
久しぶりに笑暮メンバーに会えるし、楽しみ。

残念ながら、今日から関西も梅雨入りした模様・・・
もしかしたら、ほんまに当日は雨かもです。
でも、ちょっとだけでも遊びに来てくださいね。
雨のうっとうしい空気を「笑暮市」へ来て
吹き飛ばしてください!!

お待ちしてま~す。


