e-radio 追加取材

今日、e-radioの「きたまち交差点」の追加取材録音がありました。
私のミシン部屋で
むっちゃ掃除したわ~~~~
だって、あの美人DJもとい、パーソナリティーの「小野千穂」さんが来られるから

でも、千穂さんはあの美貌の持ち主なのにかなりのオオボケっす
なんと今日、携帯を忘れてきはりました
連絡遅いな~っと思ってて、もしや携帯忘れた?っておもってたら
ずばり、そのとおり
ま、基本私はひまじなのでいいのですが、
ほんましっかりしてはる美人さんやと思ってたので
ちょっと、いやかなり親近感がわきました

録音はこの前のように、世間話的に終わっていきました。
千穂さん、その辺はすっごいうまい
でもやっぱり私は写真がちと苦手です
必死に盛り上げてくださったのに、顔ひきつってた・・・

その後二人でランチデートいたしました
プライベートなこともいろいろ聞いて
ほんま楽しかったっす。
時間、あっちゅ~まにたちました。

うちの子たちにケーキもいただいて・・・
むっちゃ大喜び

ほんとに、千穂さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~っす
お疲れさまです。

今日も記念に残るよき一日でした


スポンサーサイト