夏物新作

少しだけ、夏物を作ってます。
が・・・いつも使ってるPCがまたもや壊れて
旦那さん、忙しく直すにも直せない(私はぜんぜんわからへん・・・)
で、もうひとつのPCあるのですが、
写真の横で写したやつが縦に変わらない!
なんかやり方あるんやろうけど、いまいちわかりません。
もっとPC勉強しな・・・。
で、わかりにくいのですが、向きを変更しなくていい写真だけ添付します。
また後日、「笑暮市」直前になるかもしれないのですが、
アップしたいと思います。

P6021969.jpg
スッキッパーチュニック  ストライプ3色(セージ・ネイビー・ライトブルー)

P6021971.jpgP6021972.jpg
ポンチョ風ブラウス  ストライプ4種類 ちびポケット付き
後ろが長くなってます。

P6021978.jpg
レース付きノースリーブワンピ  ストライプ2種類

ほんまにわかりにくいっすね~。
ごめんなさいね。

たまにイベント前にすっごく写真をアップするので、
ラストスパートすっごいな~って言われます。
いやいや、めんどくさくて写真撮ってなくて
直前にまとめて撮るからなんですよ。
でもまだもう少しがんばって制作しますね。
他にも少しあるのですが、写真の向きが変わらへん・・・。


 「 笑暮市 」 わらくらいち

  Laugh  spica   hitori  step↑  ki*ra
  
  南草津駅前のPlen Lunoさん → チェック!!にて

 
  6月11日(木) 10:00~16:00


そして、今回ワークショップもします。
銀or銅の板をお好きなデザインにカットし、刻印などの加工をしてオリジナルのアクセサリーが製作できます。
なんてすばらしいワークショップ!!
随時受付!!

詳しくはLaughのHPから → コチラ


お時間のある方は moreへ・・・



Laughの 作り人のdialy ってあるのですが、
今回はmikaちゃんが担当。
で、すっごくいいこと書いてて、ちょっと感動してしまった。
ぜひ、このdialyを読んで「笑暮市」に来てほしい!!
私はLaughのメンバーではないのですが、
思うことは同じなので、一緒に「笑暮市」を開催できることがとてもうれしい。
「笑暮市」を成功させたい!!
だから、みんなで楽しみましょう。
少しの時間でもいいので、足を運んでくださいね~。
お話しましょう!
待ってま~す!!!

スポンサーサイト