笑暮市~WARAKURAICHI

もうすぐです、笑暮市(わらくらいち)。
少しずつ追い上げかけてます!


 「 笑暮市 」 わらくらいち

  Laugh  spica   hitori  step↑  ki*ra
  
  南草津駅前のPlen Lunoさん → チェック!!にて
 
  6月11日(木) 10:00~16:00


そして、今回ワークショップもします。
銀or銅の板をお好きなデザインにカットし、刻印などの加工をしてオリジナルのアクセサリーが製作できます。
なんてすばらしいワークショップ!!
随時受付するそうです。
私もしたい!!

詳しくはLaughのHPから → コチラ

新作、夏物が少しできあがってきています。
いつものように、写真が撮れてません。
後日アップする予定・・・すんません。


先週、瀬田のRa Baumさんのプチマルシェへお邪魔してきました。
お久しぶりな方や、お初の方
いろんな方々とむっちゃおしゃべりしてきました。
楽しかった~!
そして、すごく刺激になりました。
Ra Baumのkazueさん、ありがとう。
なんとお店、夏に移転されるそうです。
楽しみ~。

そのあとはKAOさんとこ行ってまたおしゃべり。
その日はたくさんの刺激をもらい、たくさんおしゃべりした
楽しい一日でした。


スポンサーサイト