始まってますよ~

だんだん暑くなってきました。
昨日はちょっと肌寒かったのですが、もうこの季節です。
バーベキュー!!
始まりました。
やっぱり外で食べるご飯はおいすぃ~!
ビールを飲んで、お肉食べてたら腸炎がどっかいってました。
やっぱりビール飲んでたほうがいいのか?!
P5241925.jpg
今回は旦那が前からしたいって言ってた念願のハンバーガー。
近所の旦那さんが作ってくれたハンバーグを焼きました。
ソースも手作りで、ハンパなくおいしかった!

もうすぐ、お隣の幼なじみの夫婦が引っ越してきます。
夏には赤ちゃんも。
楽しみです。
その幼なじみ夫婦とその妹夫婦とバーベキュー。
いつものメンバーです。
久しぶりなので楽しかった。


そして、始まりました。
まさきのバレエレッスン by宇治通い・・・
あ~、遠い!!
インフルエンザのためレッスン中はあまりうろうろできません。
近所の大型スーパーへ行ったのですが、マスクさんはあまりいませんでした。
ま、うちのほうもほとんでマスクさんおりません。
でも薬局はマスク売り切れです。

しばらくバレエ発表会まで週末宇治通い・・・





スポンサーサイト