AROMA + YOGA + SLOWFOOD

P5181894.jpg
いつもお世話になってる、アロママッサージ屋さん Ran*Ran のしほちゃんと
お家やフィットネスクラブでヨガを教えている ゆみちゃんと
Berceauでいつもcafeをしている myuちゃんの
最強メンバーがタッグを組んで、アロマヨガカフェをされます。

詳しくは、コチラ→ 

ホントはもっと早く紹介したかったのですが、ちょっとヤボ用がありまして・・・
遅くなりました。(ヤボ用・・・後日報告します)
で、時間が3部構成になってまして、1部2部はランチ付き。
3部はケーキセットのみで500円引きなんです。
すいません・・・すでに1部2部ともいっぱいになってしまいました。
早すぎる!
そらそ~でしょう~!!みんな行きたいと思います。
3部はまだ余裕があるみたいなので、興味のある方は問い合わせしてみてください。
3部のケーキも聞いてるだけでもおいしそうです。


こっちのイベントもよろしくです。↓

  「 笑暮市 」 わらくらいち

  Laugh  spica   hitori  step↑  ki*ra
  
  南草津駅前のPlen Lunoさん → チェック!!にて
 
  6月11日(木) 10:00~16:00


みなさん大変です!! moreへ・・・



今日から、私が前住んでいた高槻市や友達のいる茨木市が
新型インフルのため、学校がな、なんと一週間の休み!!

そらも~、お母さん達は大変です。
だって、元気やのに一週間も家に子供いるんやもん!
外出たらあかんねんもん!!
お昼ご飯まで作らなあかんねんもん!!!
最悪やわ~~~!

切実なメールがうちにどんどん届いております。
ご愁傷様でございます。

そのうち、そっちもインフル行くで~とビビらされております。

お母さんたち、がんばれ~!!!

