スポンサーサイト


次のイベントは・・・

P1291262.jpg
年明けに開催しました、「笑暮市」(わらくらいち)
また開催できることになりました!
前回同様、Laughの3人とspica ちゃんとhitoriちゃんとstep↑ちゃんと私、ki*raというメンバーです。
場所も前回同様、南草津駅前のPlen Lunoさん → チェック!!
日程は、6月11日(木) 10:00~16:00

前回の「笑暮市」からそれぞれ活動を別々にしてきました。
一日だけですが、一緒にお店ができます。
とてもうれしいです。
ほんまに刺激しあえる仲間ですが、気の合う仲間でもある。
私が一番楽しみです。
みなさんもお楽しみに!

P5141831.jpgP5141832.jpg
ちょっと新作。
ローンレースの緑柄バージョン。
布のおもしろさから、デザインはシンプルに。
ボトムスは、コットンリネンダンガリーの緑色のワイドイージーパンツ。
私が欲しい!!
このイージーパンツはすっごい涼しいです。
今年の夏はむっちゃ暑いらしいっす。
オススメ!!

少しづつ「笑暮市」に向けてがんばっていきまっす!!




スポンサーサイト
