GW後半戦!

今年のゴールデンウィークは楽しい!と ありがとう!がいっぱいでした。

4日。
毎年恒例のキャンプ。by関ヶ原。
去年は私の胃腸炎で不参加。
みんなは3日からスタートやったけど、うちはお祭りがあるので
遅れて参戦でした。
キャンプ、一泊二日は短すぎます。
今年は9家族参加。
たぶん、大人19人。子供20人。(定かではない!)
一つの村のようでした。
もう10数年来の仲間なので、気心がしれててすっごいラク&楽しい。

P5041773.jpg
そろそろバーベキューの準備です。
P5041774.jpg
みんなが釣ってきた魚。むっちゃおいしかった。
普段、魚を食べない子もむしゃむしゃでした。
P5041772.jpgP5041771.jpg

むちゃくちゃ盛り上がってます。
私もむっちゃ飲みました。

P5051769.jpgP5051770.jpgP5051768.jpg
翌朝はちゃっちゃと朝ご飯、テント撤収して、
神奈川から参加のK家族を見送り、みんなで関ヶ原の合戦状後へ。
かなりの坂を上りました。
みんなで、こんなとこでよく戦をしたわ!
えらいな~などと好き勝手なことを言い、
説明アナウンスを聞いても訳分からず、
てきと~に写真を撮って、有名な焼き肉街道へ。
お肉屋さんなんやけど、次から次へとお客さんが来ます。
ただのお肉屋ではない尋常なほどの大きな駐車場でした。
むっちゃ安かった。

お肉屋の駐車場で、みんなとさよなら~!!
まさらはむっちゃ泣いてました。

その後は、長浜へ。
なぜか?そう、長浜っつ~たら茶しんさんの「ホワイト餃子」!!←うちだけやろ?!
P5051767.jpg
手前がホワイト餃子。
なんでも、旦那が柏市にもお店があってよく食べてたそう。
奥が、「イタリアン焼きそば」
焼きそばの上にミートソースがかかってます。
なんとも不思議な味。でもくせになりそうな・・・。
餃子の皮で作られた大判焼きも売ってます。
これもむっちゃおいしい!

キャンプ、ほんまに楽しかった。
むっちゃ久しぶりやし、あの仲間に会えるのがなによりの楽しみ。
みんな、いつものように飲んでばっかりでなにもし~へん私を誘ってくれて
楽しませてくれてありがと。

6日、PARCOで期間限定shop & paumeさん最終日でした。
毎日、毎日立ちっぱなしでがんばってたKAOさん
ほんまにありがとう。
そして、たくさんの方にki*raの洋服を手に取っていただきました。
ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

今日からまた制作の日々でございます!

スポンサーサイト