

GW前半戦!

P5021745.jpg

& paume 期間限定shop ~ナチュラルな暮らしとハンドメイド~
5月2日(土)~5月6日(水)
大津PARCO 3Fにて
詳しくは、 & paume まで コチラ

2日にスタートしました。
私も微力ながらお手伝いしてきましたよ。
ほんま搬入時もステキな空間になりそうやな~って思ってたけど、
朝行ったらほんまにかわいいステキな空間のお店でした。
KAOさん、すばらしい!
期間限定じゃなくず~っとお店をしてほしいくらいです。
まだまだされてるので、ゼヒ実際に見に行ってくださいね。
店内はこんな感じです↓
P5021744.jpgP5021743.jpgP5021740.jpg
P5021739.jpg

途中、ランチにwishtreeちゃんと今話題のアンチョビへ
P5021742.jpgP5021741.jpg
テラスで食事ができました。
むちゃいいロケーション。目の前が琵琶湖です。
ピザもパスタもおいしかった。

& paumeのお手伝いが終わって家に帰ると
妹が里帰りしてました。
3日はお祭り。で、前夜祭がありました。
P5021738.jpg
夜の神社で太鼓が鳴り響いてます。
子供達もいっぱいたたかせてくれました。

さて、3日は家族総出のお祭り。初めての参加です。
まさらはすっごい衣装で出場。
P5031737.jpgP5031736.jpg
思い鐘を持たされ、ず~っと歩かされむっちゃ疲れた~。
でもやっぱり御神輿はすごかったです。

今日4日はこれからキャンプに行ってきます。
高槻の仲間たちと、総勢9家族!!
みんなは昨日からキャンプしてます。
早く行かなくては。
いってきま~す!!


