取材

今日、読売新聞滋賀版の取材がありました。

なんか世間話のように進んで、とっても楽しかったです
写真を撮られる時はさすがに緊張しましたが・・・
あっとゆ~まに時間が過ぎていきましたね~。

取材してくださった谷さん、ありがとうございます。
ほんの小さな記事ですが、一生の思い出になりました。


午後からHちゃんのいる本屋さんに行きました。
ぐだぐだとおしゃべりして、結局本を2冊買ってしまった
あかんわ~、本なんか見る時間ないのに
でも買ってしまう・・・
本が布同様、たまる一方です


明日はe-radioの取材です。
小野千穂さんに会えるので楽しみ
その前にミシン部屋の掃除、掃除・・・
スポンサーサイト