fc2ブログ

ワンデーショップ

とうとう開催することになりました!
ワンデーショップ!!

「berceau un marche」(ベルソー アン マルシェ)
ゆりかごの市場です。


私の住んでいる滋賀は田舎です。
でもそんな町でも手作り作家さんの雑貨が買えるお店があるのです。
それが「ゆりかご」さん。
ゆりかご←クリックしてみて

でも市内の人で知らない方
行きたいねんけどなかなかね~って人もけっこういます。

で、なんとかしたい!活躍の場を広げたい!!
ということで、作家10数名でワンデーショップをすることになりました。

hitoriちゃんが広告を作ってくれました。
ありがと~、ちゃんとジャンプできるのかしら・・・

とりあえず、ベルソーアンマルシェはこちら

ちゃんとできてるかな・・・
スポンサーサイト