持っていきます。

& paume 期間限定shop ~ナチュラルな暮らしとハンドメイド~
5月2日(土)~5月6日(水)
大津PARCO 3Fにて
詳しくは、 & paume まで コチラ

このイベントに少しだけ置いていただけます。
ロハス後なので、数量限定になります。

P4301670.jpgP4301669.jpg
ストライプ布の羽織。
ロハスでも大人気でした。
私の中でも大人気!!
今回は三色作りました。
左から、みずいろ・ネイビー・セージ(緑がかったグレー)
このお洋服は作るのにすっごい時間がかかります。
で、一枚づつしか作れませんでした。
洗ってない状態で写真を撮ったため、ピシッとしてます。
もっとしわくちゃな感じになります。
同じ形で、無地のリネンレーヨン素材のものもあります。

P4301668.jpgP4301667.jpg
またかわいい布が手に入ったので、この素材を生かしたくて
シンプルな形のワンピにしました。
これも洗いをかけてない状態の写真です。
実際はもっとクシャっとなってるかと思います。

他にも何点か持って行く予定です。
ゼヒ手にとって見てみてください。

