スポンサーサイト


ゴールデンウィークです。

巷ではGW突入だそうです。
私はというと、またしばらく制作の日々です。

と、いうのも・・・
リンクさせていただいている、
はねうさぎのさんぽのKAOさんがされている & paume が
なんとゴールデンウィーク中に大津PARCOで限定shopをされます。
で、少しだけ置かせていただけることになりました。

ロハスが終わってすぐなので、
あまり制作ができないとは思いますが、今とりあえずがんばってるところです。

& paum 期間限定shop ~ナチュラルな暮らしとハンドメイド~
5月2日(土)~5月6日(水)
大津PARCO 3Fにて

KAOさんのことです、すっごい素敵なかわいい空間のshopになると思います。
私は2日にお店にいる予定です。
また声をかけてください。
お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね。



あ!!あと、「笑暮市」リーダー(?)の 
Laugh の3人が 
尾賀商店さんで4月29日~5月10日まで(なが!!)shopしてます。
私も見に行きたい!いや、行くけど・・・。
お近くの方や、近江八幡へお出かけの際はぜひ寄ってあげてください。


スポンサーサイト
