スポンサーサイト


大変でした・・・ロハスフェスタ

ロハス、無事終わりました。
マジで大変でした。

一日目、すっごい雨でした。
とりあえず、朝の5:30に家をでて万博に向かいました。
が、一向に雨は止まず、逆にひどくなるばかり!
万博公園内には入りましたが、中止にしました。
無理やり出店しても、濡れたお洋服を売ることになる。
そんなのいややって思いました。
でも、最後まで私はぐだぐだ言ってましたが・・・。
その日はそのままなんでか、西宮のガーデンズへ。
広かった。
歌を歌うアイスやさん、すっごい人気でした。
結局ガーデンズへは、旦那の携帯を買いに行ったようなもんでした。
朝早いのと疲れたのでhitoriちゃんとベンチで寝てました。

その日はIちゃんちへお泊り。
まさきもまさらも久々の高槻で、お友達に会えてとってもうれしそうでした。
まさらなんかむっちゃハイテンションやった。

問題の二日目。
この日は気合をいれて、今日こそがんばろ!
が、すっごい風!!
あれはすごかった。
万博到着して東の広場。
無残な光景でした。
タープの骨組おれてたり、テントが破れてたり。
うちのタープは無傷でしたが、隣のブースはすごかった。
でも今日しかないし苦手なディスプレイでも始めるか!
そこで、ロハス主催者さんから放送が。
「中止にするかも」

出展者みんな沈黙・・・え~!!

マジ危ないとは思ったけど、中止?!
こんだけがんばって作ってきたのに?
泣きました。

でもそこから二転三転。
中止から、残ってしたい人はしていい。
すぐ、やっぱりあかん。
各自責任をもってしたらいい。
またすぐ、東の広場には人は入れへんから中止。

でも、お客さんむっちゃ来てたんです。
ほんまにいっぱい。
で、見にきてくださる方がいっぱい来て、
知らないうちに続行してました。

中止になるって言われた時に遠くから来てくださる予定の方がおられて
中止の連絡を入れてしまいました。
でも続行になって、ばたばたして連絡できませんでした。
楽しみにしてくださってた方々、申し訳ありませんでした。

こんなに最悪な天気の中、ki*raブースを探してきてくださった方々。
ありがとうございました。
感謝感激です。
ますますがんばろ~っていう気になりました。

あと、Iちゃん、Iちゃん旦那、nんちゃん、mきちゃん、eみちゃん、c~ちゃん
その子供たちも手伝ってくれて、子守してくれてありがとう。
後片付けも手伝ってくれてありがとう。
おかげで撤収むっちゃスピーディーやったわ。
やっぱり楽しい、大切な友達やわ!
あと、いつも手伝ってくれる旦那さん。
ほんまはむっちゃ助かってます。ありがとう。
そして、hitoriちゃん。
いつもいつも私に付き合ってくれてありがとうね。
今回は風がすごくて、hitoriちゃんの素敵なアクセサリーが全然出せなかった。
それがすっごい残念です。
ほんまに素敵なhitoriちゃんのアクセサリーはたくさんの人に見てもらいたかった。
仕事が大変やのに、結局最後まで出店してくれて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
絶対リベンジしような。
ほんまにほんまにいつもながらありがとう。

と、いうわけで写真ありません。
そして、もしかしたらhitoriちゃんとお店するかもしれません。
イベント的なものですよ。
できれば5月中に。
いやしたいんですけど、どこでしたらいいやろ?
なかなかいい場所がないのです。
ご意見やいいとこあったら一報を!!

お店って書いてしまったから勘違いを招きました!
でも将来的にはやっぱりお店したいっすね。


長々になりましたが最後に、この言葉しかありません。
ほんとにありがとうございました。


スポンサーサイト
