

ロハス、明日です。

ロハスフェスタ、明日になりました。
さっき、車に積み込みました。
雨対策もいちよ~しましたが、どうなんかな?明日の雨・・・
すごい豪雨になるらしいです。
でも決行らしいです。
とりあえず、向かいます。

ちょっとだけ新作あります。
P4241660.jpg
リネンとダンガリーのワイドイージーパンツ。
ちょっと長めに作っているので、折り返して履くように作りました。
夏はむっちゃ涼しいので履きやすいと思います。

P4241659.jpgP4241657.jpg
P4241658.jpgP4241656.jpg
去年も作った、ボレロ。
上下どちらにしてもOK!
しかもストールにもなります。
カブトピンも付いてます。


一緒に出展する
 hitoriちゃん ですが、
アクセサリーを主に作ってます。
アンティークパーツを使ったアクセサリーなので、同じモノがありません。
すっごいステキです。

ゼヒ、KI*raブース(№212)へ来て、間近で手にとって見てください。

でも明日の雨どうかな~?

