新作 2

ほんまに更新がんばってます。
こんなに毎日更新したのは初めてかも!・・・たぶん・・・
新作、今日も写真撮りました。

P4231648.jpgP4231647.jpg
胸元のレースがかわいいでしょう?
コットンリネンのチュニック。
前はかなりのギャザーをいれてます。
何にでもあうチュニックです。

P4231646.jpgP4231645.jpg
ポンチョ風ブラウス。でもポンチョにはなってないです。
あくまでも 風(ふう)です!!
ダブルガーゼのレース生地。
上のチュニックに重ねました。
ワンピースやチュニックなど丈の長いモノと合わせたらかわいいかも。

P4231650.jpgP4231649.jpg
毎回作ってます、ki*raの中でも定番の形。
たっぷりギャザーのブラウス。
今回は少し透け感があり、ぽこぽことしたおもしろい布(ワッフルではないです。)
ちょっと上品な感じになりました。

P4221634.jpgP4221633.jpg
上のブラウスと同じ形なのですが、襟元にレースを付けました。
これは新作ではないですね、berceauで大人気でした。
このオリーブ色がすっごいステキです。
レースが甘い感じなのでデニムに合わせてほしいですね。

今、ワイドイージーパンツを制作中。
この期に及んでもまだ制作してます。
あきらめ悪いです。
出来たら写真を撮りたいのですが、どうなることやら。
ホントは重ね着コレクションを撮りたかったのですが、時間がなさそう。
もし、できたら明日アップしたいと思います。
ほんまに重ね着、たくさんできるんです。
いろんな着こなしを見てほしいのですが、くやしい時間がない

そして大事なこと
ki*raの服は全部手作りで、布やレースの関係で少ししかできません。
ご了承を。
ほんまにいっぱい作れたらいいのですが・・・。


ロハスフェスタ
4月25~26日
大阪万博公園東の広場
ki*raブースは №212 です。

ロハスフェスタHPに会場案内などアップされてます。
出展店舗リスト ←クリック!!
会場案内図 ←クリック!!


明日は値付けをして、搬入準備をしなければ。
土曜日はやっぱり雨みたいです。
その用意もしなあかんし、せめて曇りになってと祈りつつ。
また制作しま~す。


