スポンサーサイト


e-radio

この前報告した、e-radioのオンエア日が決定しました

来週の25日の午後1:30~「きたまち交差点」という番組でオンエア予定です。
滋賀以外は聞けないかもな~

で、木曜日もう一度取材です。


明日も読売新聞、滋賀版の取材が急遽入りました。
友達のアロママッサージ屋「Ran*Ran」さんと一緒に。

写真入りらしく、ちょっとひいてます。
遠くから撮ってもらおうかな。


今日は実は私の誕生日でした
今度のイベントの宣伝活動する名目で
Sちゃんとランチ行ってきました。
久々ランチです。
いつも作品を置いてもらってお世話になってる
「ナチュール」さん
おいしかったし、けっこうお店の人と話し込んでしまいました。
たのしかった



この前、友達のHちゃんからプレゼントいただきました

IMG_0665.jpg


cath kidstonのバスフィズ
実は誕生日プレゼントって結婚してからほとんどもらったことがないような
だから、むっちゃうれしかった
しかも、cathのバスグッズってめずらしいやろ?って。
ナイスっす
誕生日やからってうれしい歳じゃないねんけど、
こういうプレゼントってやっぱりうれしい。
実は彼女のほうが先に誕生日やって、なんにもあげてない。
考えるよ~Hちゃん
考えるのも楽しいな

が、貧乏性の私にはなかなか使えへんやろな


木曜日の取材がうちであるので、昨日から大掃除・・・
今日も出かけてたし、明日も取材やし・・・
なんやかんやでぜんぜん製作しておりません
大丈夫か
とりあえず、宣伝しとこ

一日だけのマルシェ
スポンサーサイト
