新作です。

今日も大慌てで制作途中で写真を撮りました。
ちょっとだけ、新作
P4221632.jpg
P4221631.jpgP4221630.jpg
ダブルガーゼ素材のスカラップ ターコイズ色
このターコイズ色に惹かれて、でもず~と眠ってた布。
使いたくても形に出来なかったのです。
が、色とあっさりとしたスカラップをいかせたいと思い、
シンプルなギャザーが入っただけのワンピースになりました。
この前紹介したギャザー羽織にぴったり。
が、ちょっとお高い布だったため少ししか購入してなかった。
なので、限定1枚です!ごめんなさいね~。
お早めに!!
肌触りもバツグンです。

P4221626.jpg
P4221624.jpgP4221625.jpg
これもこのチェックがかわいい~と思ってたんです。
で、シンプルなキャミワンピにしました。
ちなみに付け衿も販売しますよ。
でも、タダのキャミワンピじゃないんですよ~。
P4221628.jpgP4221627.jpg
肩ひもをのばしたら、ロングスカートやエプロンにもなるんです。
長さが調節できるから、手持ちのお洋服に合わせて重ね着できます。
まさしく、今回のテーマの「重ね着」が出来まくるアイテムです。
P4221629.jpg昨日、ご紹介したギャザーチュニックに合わせて

あともう少しあるのですが、写真撮れてません。
また明日アップ出来るようがんばってみます。

ロハスフェスタ
4月25~26日
大阪万博公園東の広場
ki*raブースは №212 です。

ロハスフェスタHPに会場案内などアップされてます。
出展店舗リスト ←クリック!!
会場案内図 ←クリック!!

天気なんですが、日曜日は大丈夫そうですね。
この調子で土曜日も雨だけにはならないでほしいです!


