写真撮りました!

berceauで人気のあったアイテムをまた作りました。
今日は雨で撮影コンディション最悪な中、ロハスも近いので強行突破で撮影。
っつ~ても、大したことはないのですが。

P4211611.jpgP4211610.jpg
ギャザーブラウス。
毎回作ってました、ギャザーブラウスのチュニック丈バージョン。
袖も細くしてみました。
左から、ダンガリー・リネン・コットンストライプ。

P4211609.jpgP4211608.jpg
ベスト代わりに使えるキャミブラウス。
ほんまに体型カバーに大活躍!
コットンリネンと薄いコットン素材の黄色い花柄。
黄色の方は大人気で、今回これで終了。
少ししかありません。
早いモノ勝ち!

P4211607.jpgP4211605.jpg
P4211606.jpg
冬にウールでカシュクールベストを作ったのですが、それの春夏バージョン。
コットンリネンで。
そして、丈を長くしてみました。
ひもを結んでカシュクールにしても、ひもをはずして羽織るだけにしても
どちらでも着やすいベストになってます。
肩と裾にバテンレース。
下に着てるのは、紫のボーダーワンピ。
紫のボーダーってなかなか無いと思いマス。
でも紫ムラサキしてないとこがいい!
シンプルな形にしてみました。
でもそれだけではおもしろくないので、袖を折り返したらバテンレース。
かわいいです。

今回の私のテーマが「シンプルで重ね着」
ほんとに重ね着がたくさん出来るアイテムを作りました。
他にもまだあります。
写真が撮れたら出来るだけアップしたいと思います。

ロハスフェスタに持って行きます。
ゼヒ、実際に手にとって見てくださいね。

なんかね~、天気良くないみたいっすね・・・。
雨だけは勘弁です。
どうにか曇りぐらいになってほしい(祈!!)

ロハスフェスタ
4月25~26日
大阪万博公園東の広場
ki*raブースは №212 です。

ロハスフェスタHPに会場案内などアップされてます。
出展店舗リスト ←クリック!!
会場案内図 ←クリック!!


