おでかけ

あ~!!ロハスまだ一週間切ってしまいました。
追い込みしたいけど、でもなぜかのんびりしてしまってます・・・。

ロハスフェスタから場所のお知らせ来ました。
ki*raのブースは №212 です。
むっちゃ端っこやと思います。
探すの難しいと思いますが、ぜひ探して来てくださいませ。
今回もいつも一緒に行動の hitori ちゃんと出店します。
あと、アンティークも少し持って行きます。
アンティークはむっちゃお安くなってます。
お楽しみに!

ロハスフェスタは4月25,26日です。
会場は大阪の万博公園東の広場。
二日間びっちりがんばります!
あと、少しだけ新作ができてます。
写真が撮れ次第アップしたいな~っと・・・
思ってるのですが・・・。がんばります。

さて、おでかけ。
先週の土曜日にリンクもさせてもらってます、
「はねうさぎのさんぽ」のKAOさんの2day shopへお邪魔しました。
P4181592.jpg
P4181590.jpgP4181591.jpg
毎度のこのながら、大盛況やったらしいです。
私は二日目の午後に行ってしまったので、
かなりすいていたのですが、その分KAOさんとゆっくりお話できました。
いつも欲しくて売り切れで買えなかったミニチュアのパンと
アンティークボタンを買いました。
ほんとはKAOさん作のブレス欲しかったのですが、当然完売。
また次回に期待!
ディスプレイなど勉強になりました。
楽しかったよ、KAOさん。
またゆっくり

その前にですが、最近発見したcafeへ行ってきました。
高島のびれっじ内にある、cafe alivio
P4181597.jpgP4181596.jpg
蔵を改装してある週末open cafe&bar
P4181595.jpgP4181594.jpg
内装、むっちゃかわいいです。
なんでもお二人でcafeされてるのですが、その一人の方が設計建設会社をされてるのだそう。
ちょっと興味津々でいろいろ聞いてしまいました。
ご飯は、高島市内の名物”とんちゃん”のハンバーガーやホットサンド。
おいしかったですよ。
フレーバーティーもいっぱい。
キッズメニューは食べきれない子供用にお持ち帰り用のboxに入ってます。
これまたママにはうれしいサービス。
P4181593.jpg
ガリバーガーセット。とんちゃんチーズホットサンドセット。キッズセット。
お店の方もすごくステキなお二人で、ついつい話こんでしまいました。
今度はbarの方でお邪魔したいと思います。
また近所にお気に入りのお店を見つけました。

日曜日はすっごいいいお天気だったので
今年初のバーベキューをしました。
そろそろ毎週バーベキューが始まりそうです。
そんな場合じゃなかったのですが、昼から飲んじゃいました。
夕方ふらふらになりながらの制作。
それでもまだ飲み足りない私です・・・。



スポンサーサイト