もう少しお待ちを

今、ロハスのためにお洋服作ってます。
が、ぜんぜん進みません
なにか作れたらアップしたいと思います。
しばしお待ちを。

桜、咲いてきましたね。
ゆっくり花見する時間はあるのでしょうか?
とりあえず、焦ってます。
毎回ギリギリになって慌てるタイプ・・・
分かってるのにな~。

そして、やっと春休みも終わり。
今年はまさらはず~っと保育園へ行ってくれ、
まさきは友達に電話しまくって遊びまくってました。
だんだん手のかからないようになってきて、うれしい限りです。

4月の参加イベントです ↓

*******************************

    4月12日(日)
 新旭の水鳥観察センターで滋賀県唯一のアースデーが開催されます。
 そこにちょこっとだけ出店させていただきます。
 詳しくは 
コチラ
 安全な食材で作られたカフェやカヌー体験なんかもあるらしいです。
 私も遊びに行く感覚で出店させていただきます。
 入場料が200円いります。(大人だけですよ)
 

    4月25~26日(土~日)
 ロハスフェスタ
 大阪 万博の東の広場 
 今回も出店できることになりました。
 今回はがんばって、二日間出店します。
 約300店舗出店されます。
 詳しくは 
コチラ

*******************************

