Red stripe !!

P3301473.jpg
ジャマイカのビール Red stripe
近所の酒屋さんで二割引で売ってた。

実は、昔からReggea好き。
若かりし頃は、レゲエバーやクラブでよく飲んでた。
レゲエの野外フェスは必ず行ってたし、ライブも行ってた。
ついには、旦那を説得して新婚旅行をジャマイカにしてもらった。
(旦那はイギリス系のロック好き)
ボブ・マーレィの生まれ育ったところに行ってみたかったから。
ジャマイカに到着したときは泣いた!
で、思いっきり毎日 Red stripe を飲んだ。
だから、このビールが二割引で売ってて思わず買い占めた!
若かりし記憶がバ~ってよみがえった!
春っぽくなってきたから、そろそろReggeaっしょ?!
昔みたくダンスホールレゲエは聞きません。
ロックステディーかラバーズがボブ・マーレィみたいなスタンダードなやつ。
よみがえる~~~!

それどころじゃないっしょ?
4月はイベント続きです。
がんばってますが、進みません・・・


*******************************

    4月12日(日)
 新旭の水鳥観察センターで滋賀県唯一のアースデーが開催されます。
 そこにちょこっとだけ出店させていただきます。
 詳しくは 
コチラ
 安全な食材で作られたカフェやカヌー体験なんかもあるらしいです。
 私も遊びに行く感覚で出店させていただきます。
 入場料が200円いります。(大人だけですよ)
 

    4月25~26日(土~日)
 ロハスフェスタ
 大阪 万博の東の広場 
 今回も出店できることになりました。
 今回はがんばって、二日間出店します。
 約300店舗出店されます。
 詳しくは 
コチラ

*******************************



