スポンサーサイト


手作り雑貨市のあとは?

cotton rainbowさんの雑貨市、無事に終了いたしました。
私は20日の12時頃に見に行ったのですが
もうほとんど作品が無かったような・・・。
あまり作れなくてすいません
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました
ほんとにうれしいです
どんな方が買っていただいたのか、わからなかったのが残念ですが、
とても感謝感激で励みになります。
お声をかけてくださった方もおられました。
ありがとうございます。
嬉しかったです。
あと、cotton rainbowスタッフの方々。
あの寒い中、ディスプレイとお店番 大変だったと思います。
ありがとうございました


さて、4月のイベントの予定です

4月12日(日)
新旭の水鳥観察センターで滋賀県唯一のアースデーが開催されます。
そこにちょこっとだけ出店させていただきます。
詳しくは 
コチラ
安全な食材で作られたカフェやカヌー体験なんかもあるらしいです。
私も遊びに行く感覚で出店させていただきます。
入場料が200円いります。
ご注意を!!

4月25~26日(土~日)
大阪 万博の東の広場
ロハスフェスタ
今回も出店できることになりました。
今回はがんばって、二日間出店します。
大変です。ロハスはすごいですから。
約300店舗出店されます。
詳しくは 
コチラ

4月は大変です!
お知り合いの作家さんのshopも開催されるようです。
それも見にいきたいし、でも制作もしなあかんし・・・。
花見も行きたいし、そろそろバーベキューの季節やし・・・。
↑あ、あかん・・・また飲みネタになってきてる!
そうそう、余談ですが 先週保育園のママさんたちと飲み会。
飲み放題だったので、むっちゃ飲んでしまいました。
最悪・・・何しゃべってたか覚えてないし、
家帰ってからどうやって寝たかも覚えてない。
旦那に信じられへんって言われてしまいました。
もう歳やし、お酒もほどほどに・・・
昔は酒は飲んでものまれるな!やったのに
むっちゃのまれまくってますわ

スポンサーサイト
