手作り雑貨市

明日からです。
火曜日に納品へ行ってきました。
たくさん集まってましたよ~。
お知り合いも何人かいらして、すごく楽しみです。
たぶん(たぶんかよ!)明日、hitoriちゃんとちょっと見に行きます。
見かけたら声をかけてくださいね~。
って、わからへんか!

3月20日(金)~22日(日) 10:30~17:00
場所は草津駅前のエイスクエア内
Cotton Rainbow CREAM さん前特設会場にて。
”cotton rainbow 手作り市・雑貨市”
とてもかわいい大人服、子供服屋さんです。




去年も言ってたのですが、まさきのバレエの発表会が3ヶ月後に迫ってきました。
今年は初トゥーシューズなので、もう振り付け入ってるそうです。
京都校の子はすっごくがんばってるらしく、
すでにハッパかけられてて、焦ってます。
私はのんびり自分のペースでがんばってくれたらいいのですが、
発表会となったらそうはいかないのかな~?
5月になったら、週末は京都宇治通いです。
あ~!!いややな・・・。
いやいや、がんばるのはまさきや。
応援してあげな・・・。

昨日、まさきがクラスの文集を持って帰ってきました。
一人ひとり、自分の似顔絵と好きなモノとか将来何をしているのか?
とか書いてある文集。
で、作文も付いてます。
とりあえず、1ページ1ページ見ていきました。
みんな自分の好きなこととか、一年振り返ってとか、友達・家族のこととか書いてたのですが、
まさきのページを見たらなんと、「国と国」!!
戦争のことでした!!
びっくりしました。だって、家ではなんにも言ってなかったし、
戦争のことなんて一言も言ってなかったような・・・(私だけ知らんかったんかな?)
小3でそんなこと文集で書くなんて、
なんのウケをねらったんやろ? ←ねらってないか?
こいつは将来大物になるか?!
普通の親なので、密かに期待してるぞよ!!
しかし、将来何をしてるか?の返答も こ、こいつ???!!!って感じでした。
マジ、大物?!

スポンサーサイト