お弁当バッグ

IMG_0649.jpg


友達に入学セットをたのまれたついでに
下の娘の分とイベント用に作った お弁当バッグ

製作をしなくてはいけなかったけど、
頼まれたものを早く作ってしまわないとと
ガーっとつくりましたよ~

その入学セットは京都の某有名私立小学校のもの。
友達のお子ががんばって小学受験をし、無事合格した学校。
かなりきびしくて、シックで派手にしないモノでないとダメ。
最初、鍵盤ハーモニカ入れとコップ入れだけやったのが
いつの間にか弟くんの幼稚園用のが加わって
大変な事態になっておりました
無事、完成。

で、お弁当バッグは二つだけ今度のイベントに出します。
左は女の子用。右は男の子用。

ただいま、がんばってイベント用製作しておりますが・・・
週末はあかんわ
はかどらへん


で、
この前ゆりかごさんに行って買っちゃいました

IMG_0651.jpg
IMG_0652.jpg


右の茶色のカップ
カップと言っても下の写真のようにむっちゃちっちゃい
クミンという名前のついた、スタジオmさんの食器です。
今、手作り雑貨以外は10%offっすよ
近所の方、急げっ

ちなみにクミンの横にあるガラスの食器はおじいちゃんちから取ってきたもの。
5枚きれ~にそろってた。
古いモノはかわいいな

明日はイベントのいちお~最終打ち合わせ。
やばいわ、あせるわ

一日だけのマルシェ
スポンサーサイト