

お知らせ

まだまだ寒いですね~。
うちの梅は今、満開です。
かわいいビビットなピンク
癒されます。

ところで、今度雑貨市に参加させていただきます。
3月20日(金)~22日(日) 10:30~17:00
場所は草津駅前のエイスクエア内
Cotton Rainbow CREAM さん前特設会場にて。
”cotton rainbow 手作り市・雑貨市”
とてもかわいい大人服、子供服屋さんです。
そして初のエイスクエアでの雑貨市です。
今回も(いつもや!)hitoriちゃんと参加。
でも常駐はしません。
ちょっとだけ見に行こうかな・・・と考え中。たぶん20日・・・。
あと、Berceau直後なので数があまり作れませんでした
でもがんばって作ったので、見に行ってください。
これからもちょっと作るけど・・・
どんな作品かは、前の記事を参考に
ちょっとだけ新作もあります。(予定)どないやねん!!

もし、ki*ra & hitori を見かけたら声かけてくださいね~。

