

ありがとう!Berceau!!

終わりました。
3日は長すぎる&しんどすぎました。
が、たくさんの方々にお越し頂きました。
ありがとうございました
ベルソースタッフ一同、感謝感激です。

製作中はそらも~しんどくて、精神的にも体力的にもつらい状態です。
が、こうやってお店をして
お客様と直にお話したり、買ってくださることで
ここまでやってきて良かった~って思えます。
この日があるからがんばれるんやろな~。

私の服を買っていただいた方、どうですか?
また感想など聞けたらうれしいな。

二日目は私にとって初のワークショップでした。
このワークショップの裏の目的は
いかにしてストール作成が大変かを分かってもらえることでもありました!
総勢8名のお客様。
みなさん、ほんまに大変さを分かっていただけたのでわ?
私はというと、ず~っとしょうもない話をくっちゃべってばかりでした。
みなさん、真剣にされてたのにうるさくてすいません。
でも、先生ってすごいな~。
私にはムリだってことがわかりました。
楽しかったけど、つかれました・・・

も一つのお楽しみはcafeのmyuちゃんのごはんとケーキ。
ぴろちゃんのパンです。
幸せです、この二つを食べてる時は。
ほんまお店をしてほしいくらいです。
毎日でも食べていたい。


最後に、いつも一緒にしてくれてるberceau仲間。
ありがとう。
これからも、懲りずによろしくです。


カメラ心のないki*raが撮った写真達 ↓

P3061448.jpgki*ra
P3061450.jpgki*ra
P3061449.jpg
hitori+ki*ra コラボバッグ

P3061452.jpgP3061451.jpgmoeさん

P3061454.jpgmoeさんとki*ra

P3061455.jpgP3061456.jpghitoriちゃん

P3061458.jpgP3061457.jpgたんばりんずさん

P3061459.jpgP3061460.jpgRotta*さん

P3061462.jpgP3061461.jpgpassoさん

P3061466.jpgP3061464.jpgm'sさん

P3061467.jpgP3061465.jpgT-coun+さん

P3061463.jpgsakuraちゃん

P3061453.jpgRan*Ranさん

P3061447.jpgmyuちゃん

Berceau blog も更新!! コチラ ←クリック






