スポンサーサイト


明日です

Marche' du Berceau

今日、搬入してきました。
朝からまさらの保育園の親子食育で
おみそ汁とご飯を作ってみんなで食べて
その足で搬入へ。
とっくにみんなディスプレイされてました。
とてもステキです。
お楽しみに。

P3031411.jpg
P3031410.jpgP3031409.jpg
・リネンVネックワンピース
 裾は青の耳を使ってます。
・リネンキャミワンピ
・レース布とバテンレースのスカーフ
Vネックワンピはゆとりがあるのに、太く見えない。
とても着やすいワンピです。

実は、hitoriちゃんとのコラボバッグがあります。
私がバックを作り、hitoriちゃんがバッグチャームを作ってくれました。
むっちゃかわいいし、ディスプレイもかわいくできました。
・・・が、写真を撮り忘れました。
自分のとこもぜ~んぶ撮るの忘れてました。
バタバタしてました。

とりあえず、明日です。
しゃべりに着てくださいね。
待ってま~す!!

**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック
          日々更新中       

    hitoriちゃんが、とってもわかりやす~いフライヤー案内を作ってくれました。
    コチラ ← クリック
    

**************************************


スポンサーサイト
