スポンサーサイト


またまた重ね着

今日も重ね着してみました。

P3031417.jpg
P3031416.jpgP3031415.jpg
昨日のギャザーチュニックの素材違い。
・ダンガリーギャザーチュニック
・キャミブラウス
・黒キャミワンピ 裾がバテンレース
・リネンデニム ギンガムチェックショートパンツ
・レースの付け衿
ギャザーチュニックは耳が緑色 かわいいです。
キャミブラウスは前後どちらからでも着れるモノ。
冬から作っていたのですが、素材違いで作りました。
黒キャミワンピは定番のモノ。
ギンガムチェックショートパンツは裾を折り返したら、
白のバテンレースがお目見えします。
レース付け衿は何にでもあう可愛いヤツです。


P3031408.jpg
P3031407.jpgP3031406.jpg
またまたギャザーチュニックの素材違い。
・リネンギャザーチュニック
・黄色のキャミブラウス
・レース付け衿
リネンのギャザーチュニックはこれまた耳が青色。
さわやかさんです
黄色のキャミブラウスは秋に同じ素材でワンピを作りました。
その布があと残り少なくて、キャミブラウスになってしまいました。
軽やかな薄い布です。
上のキャミブラウスの素材違いです。


ちょっと最近がんばってアップしてみました。
明日はとうとう搬入。
早いっすね。
今日は値段付けをしたのですが、ちょっと作品が少ないかも。
全部手作りなので、たくさん作れません。
売り切れの際はごめんなさいね


**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック
          日々更新中       

    hitoriちゃんが、とってもわかりやす~いフライヤー案内を作ってくれました。
    コチラ ← クリック
    

**************************************


スポンサーサイト
