スポンサーサイト


この時期に・・・

旅行へ行ってきてしましました
P2281384.jpg
ユニバーサルスタジオ!

急に旦那が旅行を決めてしまって、もう大変でした。
製作がまるまる3日もできなくなるので・・・。
ベルソーに向けての製作もそうなのですが、
まさきが通っている手芸教室も最後の教室なのに行けなくなるし。
まさらのスイミングのテスト日なのに、振り替え行かなあかんし。
しわ寄せがすごくって。
旦那が、金曜日の夕方から出るつもりでホテルも勝手に手配してたのですが
金曜日の夜は保育園の役員会があって、
結局、金曜日のホテルは11時到着。
次の日は8:30までにUSJに行かなくてはいけなかったので
初日からハードな感じ。

でもね~、みなさん!
USJってお金払ったら、並ばずに優先にアトラクションに乗れるチケット知ってた?
あれね~、すごいよ!!
マジで、あれはお金かかるけど、買ったほうがいい。
ほんまに待たずにさ~っと乗れるんやで。
むっちゃアトラクション乗りました。
まさらも若干5歳で、ほとんどのすごいアトラクションを制覇。
頼もしいヤツです。

で次の日はというと、なぜかこれも旦那が勝手に三田のほうのホテルを予約。
なんで三田?って聞くと、ホテルの安いとこ見つけたから。
でも三田ってどこ行くの~?って聞いたら、わからん。
で、今むっちゃ人気な「es koyama」へ行くことに。
P3011383.jpg
「es koyama」知ってます?
あの、小山ロールか堂島ロールか?の小山ロールですよ、奥さん!!
TVチャンピオンで何度も優勝してて、今ガスかなんかのCMにも出てられます。
堂島ロールって大阪の中心地で買えて、今では東京でも買えます。
が、小山ロールは三田でしか買えません。
しかも、すっごい普通の住宅街の真ん中にあります。
ま~到着した時はびっくりしました。
車がずっら~と並んでいて、人もずっら~って並んでました。
小山ロールは予約も出来るのですが、予約の予約で2ヶ月待ち。
その日も小山ロールは4時間待ちでした。
ムリなので、1時間待ってバウムクーヘンとパンとマカロンを購入。
すごかった。
小山ロール、一度は食べてみたいです。
でも多分もう行けないと思います。
小山ロール食べたことある人はどんな味か教えてください!

旅行へ行くまでは、旦那になんでこんな時期に行くの?!って文句言ってたのですが、
とっても楽しかった
USJなんか私が一番はしゃいでたかも!
子供たちも楽しかったみたいやし、旦那に感謝です。
ちょっとだけしんどいことも忘れてたし。
かなりハードな旅行でしたが、行ってよかった

でも今年つらいことが・・・
たぶん、花粉症になってしまったようです。
こればかりはなりたくなかったのに
最悪です。
花粉症・・・いや!


今回はすごい長くなりますが、新作をちょっと。
P3021382.jpg
P3021381.jpgP3021380.jpg
今回のテーマは「シンプルで重ね着」
ギャザーたっぷりのチュニックコート。
紫のボーダーのワンピース。袖を折ったらレースが見えます。
ボーダーの下はリネンのキャミワンピ。裾のレースは懐かしい感じのレース。
リネンストールは紫。
一つ一つがシンプルなので着回ししまくり!なアイテムばかり。
いろんなコーデが楽しめます。
berceauに出しますよ。
お楽しみに。

**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック
          日々更新中       

    hitoriちゃんが、とってもわかりやす~いフライヤー案内を作ってくれました。
    コチラ ← クリック
    

**************************************

スポンサーサイト
