

忙しい中にも・・・

うれしいことがありました

P2111297.jpg 先週、旦那が仕事仲間で温泉旅行。
そのおみやげの生きてる蟹!!
悪戦苦闘で食べました。
生きてる蟹にご対面は仕事してる時以来・・・何年ぶりや?!
むっちゃおいしかった

P2141298.jpg hitoriちゃん娘からまさきとまさらに友チョコ
なぜかかわいいきのこちゃんチョコの後ろに
いよ~な物体・・・その名も「たまごマン」
チョコよりピントが合ってる
ほんまはたまごマンの足がポイントやのに、かくれてる
まだまだカメラ心はないようっすわ。

P2191320.jpg お世話になってるSさんからプレゼント
ありがとうございま~す
実は今日、わたくしの誕生日なのです~
歳は聞くな~!!私自身も聞きたくない!!

P2191323.jpg hitoriちゃんから、ヘンケルスの裁ちばさみ。
むっちゃ欲しかった、裁ちばさみ。
いつも布を切る時、切りにくくて手が痛くなって
しかも指にへんなタコができてました。
前から欲しい、欲しいって言ってたの覚えてくれてた。
ありがとよ~!

そのほかにもお友達や妹や娘や、お祝いの言葉や電話、メールが来ました。
みんなありがとうね。
肝心のお母さんには「ありがとう」が言えなかったけどね。

今年は次の年が輝きますよう、精進してがんばっていきたいと思います。
・・・みんなの力をかりて


・・・作品・・・
P2191318.jpg 山のように裁断してこれから縫われるであろう布達がスタンバイ。
まだhitoriちゃんからのはさみをもらう前やったから、手が今も痛い!!
がんばってますよ~!
でも明日はお出かけ
また後日いろいろします。


**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック
          日々更新中       

    hitoriちゃんが、とってもわかりやす~いフライヤー案内を作ってくれました。
    コチラ ← クリック
    
    ワークショップします。
    P2081287.jpgP2091289.jpg
    リネンストールを作ろう!!
      3月7日 13:00~
      材料費・ハーブティー・お菓子付き ¥3,500ー    
      予約制です。
      受付中 


**************************************



