スポンサーサイト


バレンタインデー

今日はバレンタインデーっすね
うちの旦那は単身赴任中です。
ま、結婚してからは出所一緒なのでほとんどチョコあげたって記憶がない・・・
今年ももちろん、いないのであげてないっす。

今日は製作中にラジオを聴いていたのですが、
もうだらけのコメントばっかりでした。
なんか、うらやましいようなめんどくさいような・・・
かなり人ごとって感じで聞いてたな~

でも、でも今年は下の娘 若干4歳がチョコあげるとっ
お相手は保育園の同じクラスのS君です。
S君のママは高校の同級生だったので気楽な感じ

渡すまでは早く行く~、ちゃんと渡す~とか言ってたのに
いざその時がきたらはずかしがってかくれてばかりでした。
以外なのと、かわいかったのと
親同士でバカ受け

ちなみに上の娘は友チョコというものを覚えてきて、
女のお友達5人にチョコをあげてました。

今は逆チョコってのもあるみたい。
私はチョコ大好き女なので大歓迎
旦那に言ったら、あっさりシカトされましてん


スポンサーサイト
