ワークショップ

今度のBerceauでワークショップをさせてもらうことになりました。
手縫い・キライ、編み物・ニガテ、ミシンしかできない・・・そんなki*raが
どうやってワークショップをするのか?!
もうフライヤーを持っておられる方もいらっしゃると思います。
そう、「リネンストール」をみなさんと作りたいと思います。
P2081287.jpg
P2081284.jpgP2081285.jpgP2081286.jpg
すごく大判なのですが、薄くて軽やかなリネンなので
大げさにならないし年中使えます。
で、今回なんと!色を選べるようにしました ↓
P2091289.jpg
上右から、茶 / 紫 / ダークブルー(画像はダークグリーンとなってますが間違いです)
下右から、ベージュ / ベージュ×白ギンガム / 茶×白ギンガム / 青×白ギンガム
の計7色から選べます。
でもそんなに布を用意できないので、一色につき2枚づつご用意しました。
先着順でお色を選んでいただきます。その点はご了承ください。
で、何をするか?
むっちゃ孤独な作業のフリンジ作りです。
でもみんなでお話しながらわいわい楽しく作りましょう。

肝心の日時です。
ki*raのワークショップは3月7日(土) 13:00~です。
参加費は 材料、ハーブティー、お菓子付きで ¥3,500ーです。
先着5名様まで。
手ぶらでOKですよ。
申し込みはこのBlogコメントにアドレスとお名前を内緒で送っていただくか、
フライヤーに問い合わせアドが記載されているのでそちらかにお願いします。
ご質問も受付てます。お気軽にどうぞ。

今回のリネンストールは、販売もします。
ワークショップはかなりです。

お話するのが楽しみです。
ご応募お待ちしてま~す



**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック
          日々更新中       

    hitoriちゃんが、とってもわかりやす~いフライヤー案内を作ってくれました。
    コチラ ← クリック
    

**************************************


ぼちぼちお洋服作ってます。
でもまだ試作段階ですが・・・
Berceauがそこまで迫ってます。
がんばります

スポンサーサイト