ありがとうございます。

昨日、書かせていただきました
cotton rainbowさんに置かせていただいてるお洋服ですが、
A-スクエアの方は完売いたしました。(でも実際すこ~しだけでしたが・・・)
ありがとうございます。
栗東の方にはまだあると思います。
また興味のある方は見に行ってみてください。

今日からぼちぼちとBerceauのフライヤーを配布していってます。
この前もちょっとだけ言ってたのですが、私がワークショップをさせていただきます。
何をするかといいますと、「リネンストールを作ろう!」です。
また写真を撮ったら詳しくしたいと思います。

でもほんまマジで今回のフライヤーはやばいっす
かわいすぎて、配るの惜しいぐらいです。

これから春になってくると、イベントがかなり決定してきています。
自分でもちゃんと把握できているのか・・・
とりあえず、Berceauが終わるまでがんばります。
後日イベント情報をお知らせします。

**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック

**************************************

Bercau blog 随時更新中


スポンサーサイト