Berceauのフライヤーできました

P2061271.jpg
Marche' du Berceau  ~ベルソーに行こう
のフライヤーができあがりました。
今回もcafe担当のmyuちゃんが作ってくれました。
むっちゃ雰囲気のあるかわいいフライヤーになりました。
myuちゃんありがと
随時、お店やお友達に配りに行きます。
お楽しみに
フライヤーゲットできた方はスミからスミまで読んでくださいね

Berceau blogも随時更新中です。

**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック

**************************************


ベルソー前であわただしいのですが、
栗東のcotton rainbow  ecreさんと草津のA-スクエアのcotton rainbowさんに
少しだけお洋服を置いていただいています。
お近くの方はゼヒ見に行ってみてください。


今日、保育園の役員決めでした。
役員になってしまいました
でも、ジャンケンで勝ってまだマシな(?)役員で済みましたが・・・。
ラッキーなのか、どうなのか・・・
今年はまだツイてるの・・・かも?!


スポンサーサイト