毎日過ぎるの早い

・・・っすね・・・。
もう2月ですよ、2月!!
1月って何してたっけ?
・・・あ!!笑暮市してたわ!!
楽しかったわ!!!

昨日、hitoriちゃんと市場調査に行ってまいりました。
もう街は春ですね。
そして、バレンタイン
あ~、関係ないな・・・。
逆チョコ、旦那くれへんかな~
くれへんやろな~

いろんな服屋さんや、雑貨屋さん、布屋さん、cafe、そして古いお家など見て回りました。
この調査を有効なものにできたらな~。
そして、なぜか買って帰ったモノ、まさきが配る友チョコのチョコ。
買い物はほとんどチョコでイマイチ気分はスッキリしない感のまま帰宅。

今の小学生は友チョコが主流みたい。
それを狙ってか、かわいいチョコいっぱいありました。


この前も告知しましたが、berceauのblogができました。


**************************************

            marche' du Berceau vol.3

             2009・3/6~8 fri~sun
 
             11:00 open 16:00 close

     モデルハウス ヴォーリズムの家    滋賀県高島市新旭町

          詳しくは Berceau blogへ  コチラ ←クリック

**************************************

スタッフが日々blog更新中です。

私も何か書きたいのですが、実は何も作ってません
今、お受験のための幼稚園にお子を通わせているお友達の頼まれモノを製作中。
ほんま、ヤバイっす。
でもゼンゼン進まない
しかもイマイチやる気がでない状態・・・
早くどうにかしなくてわ!
もう1ヶ月きる時点やのに・・・。
ギリギリにならないとやる気の起こらない性格・・・どうにかしよ~や
・・・どうにもならない・・・
とりあえず、目の前のものからがんばります

両方のblogよろしくです


スポンサーサイト