スポンサーサイト


ありがとう! 笑暮市!!

P1291262.jpg
P1291263.jpgP1291260.jpg

無事、終了いたしました。
たくさんの方々に来ていただき、びっくりとありがとうございました。
とても楽しかったです。
今回もki*raの服を気に入ってくださり、お買いあげいただいた方々
ありがとうございました
久しぶりに会えた方や、初ご対面な方々・・・
たくさんおしゃべりしました。
これからの励みになりました。

そして、一緒にこの「笑暮市」をした
hitoriちゃん、Laughのmikaちゃん・eriちゃん・sizちゃん
spica+のyukiちゃん、cafe step↑のみかぽん。
ほっんまにありがとう。
何から何まで任せっきりで、ごめんね。
このメンバーとイベントができてよかった。
感謝、感激です。リスペクト

また2回目あるらしいっす。
いや、します。
お楽しみに~!!

それにしても、Laugh、yukiちゃん、みかぽんの地元とあって
たくさんの人人人でした。
なので、みかぽんがあまりの忙しさに
おもしろ、ボケボケトークが出来なかったみたい。
残念!!それが売りやったのに~
次回はなんとかバクハツできるように考えよっか?!

話は変わって、まさら。
お騒がせ、まさら。
インフルエンザ終結してやっと普通に保育園に行った・・・
かと、思ったら次は中耳炎になってしまいました。
hitoriちゃんと まさらは厄年かも?!仮説が!!
今年はまさら、ヤバイっす。

またまた話は変わって、次はBerceau。
なんと、marche du' Berceauのblogができました!!
まだちょっとしか更新されてないのですが、
これからどんどんBerceauスタッフが更新すると思います。
marche du' Berceau blogは
 コチラ ←クリック
ゼヒ遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
