スポンサーサイト


持ってきます

は~!!やっと今日、まさらは保育園へ行きました
みなさんのところはインフルエンザ大丈夫っすか?
学級閉鎖のとこ、増えてるみたいっすね。
一番いやなのは、元気やのに学級閉鎖
あれ、一番キツイ。
去年、まさきが普通の風邪で休んで
でも治りかけって元気になってくるから、うるさいし寝ない
もう明日から学校行ってくれ!ってキレてしまって。
その日から学級閉鎖でした。
あの悪夢はもう見たくない

もうすぐ「笑暮市」・・・何か作らなくてわ!
定番モノももちろんご用意しております。
が、すこ~しだけ作りました。

P1271252.jpgP1271251.jpg
ポンチョコート。
実際見ていただかないとわかりにくいかも。
脇がず~っとポンチョみたくあいてます。
とても肌ざわりがよくて暖かい生地です。

P1271250.jpgP1271249.jpg
前後どちらでも着ていただける、キャミ。
ウールのレース生地とリネンで作りました。
3色あります。
春まで着られると思います。
重ね着、重ね着っすね

P1271248.jpg
このチェックの色合い、むっちゃかわいい
裏は薄いデニム色。
リバーシブルで使えるストールです。

P1271247.jpgP1271246.jpg
またまた作りました。
冬でも持てるかご。
夏でももちろん、バテンレース×リネンカバーで持っていただけます。
今回はむっちゃ小さいサイズのかごです。
とてもかわいいですよ。
目隠しカバーをイタリアのサークルレース生地で。
もちろんファーはリアルラビットファーです。

あともう少しあるのですが、完成してません。
当日のお楽しみ
バーゲンへ行かれてしまった方もいるかもしれませんが、
他には無いモノがこの「笑暮市」にはあります!
是非、しゃべりに来てください。

詳しくは 
コチラ ← クリック

スポンサーサイト
